
カテゴリー検索

導入の流れ

アフィリエイトプログラム採用をご検討されているECサイトオーナー様は、先ず一度お問い合わせフォームか、お電話にて、カスタマーサポートセンター宛てに、ご連絡ください。
ご連絡を頂きましたら当社の営業マンが資料等をお届けし、御社に最適なアフィリエイトプログラムのご提案と運営プラン作成のお手伝いを致します。
お申し込み&広告主登録
当社アフィリエイトプログラムへの参加を決定して頂きましたら、広告掲載申込書がございますので、広告の詳しい内容を記載していきます。
登録作業は運営側にて広告内容をもとに登録作業を行っていきます。
システムの導入

登録完了後、システムタグのインストールを行います。
簡単な作業ですので多少HTMLの知識が有れば御社システム担当者がご自分でインストール可能ですが、ご希望により、インストール作業から動作確認・アフィリエイトの運用まで代行するサービスもご用意致しております。
アフィリエイトプログラムのスタート

いよいよ、アフィリエイトプログラムのスタートです!
各種管理ツールを活用し、アフィリエイトサイトの選択や報酬率などを適正に調整し効果的にマーケティングを行いましょう!
※分析や設定は「専用ツール」により簡単に行えますが、ご希望により、技術スタッフによる運用方法のサポートサービスもご用意致しております。

